忍者ブログ
出会いサイトで仲良くなって、会ってみたら別人だった・・・
 7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


それでもって、いざ実際に会う約束の日に関西子を迎えに行ったのだが。

Webカメラと実際に見るのってやっぱり全然印象が違うね、実際に見た方がより可愛かった。

小柄で顔が小さくて、目がくりっとしてて一目見て物すごい可愛い子だと遠目にもわかるくらい。

そんでもって、実際に顔を合わせた時それはもう嬉しそうに喜んでくれたリアクションがたまらなかった。

SNSでの出会いとか、スカイプミートの出会いって本当にたまにこんなとびきりの美少女と出会えるからいいんだよな。

まあ、逆にいうなら本当にたまに出しかないってことがネックでもあるんだけどさ。

ともかく、関西子は本当に会えたことにも喜んでくれてはいたのだが。

何気に、関西子にとっては筆者が初めての出会い相手らしくちょっと緊張してたのがまた可愛かった

だけど、そこはやはり関西パワーというべきなのだろうか?

お昼に、早速借りてきたレンタカーで地元の美味しいラーメン屋につれて行ってやったら。

もう、それは美味しそうに食べてくれて筆者としても大満足!!セフレサイトで騙されずにセフレを作る裏技

何より、やっぱり一緒にご飯を食べるっていい感じに緊張がほぐれるからいいんだよね。

何より、関西子が喜んでくれたというかラーメンをあんまり今まで食べたことがない方だったのだが。

九州のラーメンってこんなに美味しいんだ、と感動してくれていたのが地元民冥利に尽きるという感じだろうか。

自分の好きなものを好きになってもらえるというのは嬉しいものだよね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  気まぐれ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]